« ネコとの暮らしも楽しめます♪ | トップページ

2016年3月21日 (月)

『ヒカリハイツ』満室御礼申し上げます…

壁紙が選べる賃貸

『ヒカリハイツ』

ペットとの暮らしも楽しめます。

本日、最後の一部屋が決まり満室御礼となりました。

関係者の皆さまありがとうございます。

この春にお部屋をお決め頂いたご入居者の皆様とも素敵な出会いがありました。

ただ単にお部屋をご紹介して条件が合えばお決め頂く…

というだけでなく、みなさん「自分らしく住まうこと」に意識の高い方々。

そういう方のハートに響く賃貸でありたいと思って

少し変わった面白い賃貸をつくっています。

人と同じじゃつまらない。

みんなと同じじゃなくって全然いい。

私らしい、私だけの世界で一つだけのお部屋で

思いっきり生活を楽しんでほしいな、と思います。

ご案内する私もみなさんのそばで

世界に一つだけのオリジナルな部屋ができるドラマティックな瞬間に立ち会えていることに

いつも感動しています。

新しいお部屋での生活に幸多かれ!

Img_0139

« ネコとの暮らしも楽しめます♪ | トップページ

住まい・インテリア」カテゴリの記事